2011年1月10日月曜日

はじめに・プライバシーポリシー

「平成の氷河期」といわれる昨今。
バブルのころとは違い、今では、有名4年制大学を卒業するような、優秀な新卒者ですら、就職はとても難しい世の中です。

かくいう私も、再就職先を探す毎日ですが、現実は、なかなか理想通りにはいきません。
そんなわけで、理想の就職とは一体どういうことなのか?また、加齢に転職するにはどうしたらいいのか、自分なりに書いていきますので、ぜひこれから就職をされる方の参考になったら、と思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

<プライバシーポリシー>
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
また、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。
また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。
詳しくは「興味・関心に基づく広告AdSenseヘルプ」をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿